2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜

ひよこじゃなくてこっこだ。 地元名産の土産の名前を間違えるとは。グレッグイーガン「しあわせの理由」、表題作のしあわせの理由を読んでる。 驚いたことにこの主人公は僕自身だ。これ以上読む前に、自分なりの結論を出してから読もうと思う。と思ったけど…

土日のこと

会社が終わって、カラオケで時間をつぶし、16時50分東京発の新幹線にのった。 出発ちょうどにH川さんからメールが来る。 いま熱海にいるとのこと。車で行っているらしい。 ひよこ以外のお土産をよろしくというので、うなぎパイを買ってくと答えた。 本を持…

notitle

錯覚とは思わないの と、きかれて、つよがった。希望も絶望も、錯覚だったと思うようになってしまった。 錯覚のせいにすれば気がらくだ。知らないふり、痛くないふりをしてればらくだ。 そのかわり、もしかしたら人を傷つけたかも知れない。 たぶんぼくは知…

やばい

なんかなにやってんだっけってきがしてきた

おやすみ

今日は、早く寝れると思ったのに来客がたくさんあって結局現在2じ。かいぎょうがでるようにした。ろぶよ!急に人が来て対応できなかった。スマン!!

これから

これからのことを考えます。 自分が何をしたいのか。 いま何が必要なのか。 しっかり考えないと。データベースから抜き出してコード変換しかしてないから表示が変。 改行しないのと、日付の降順を昇順に切り替えないと。

データベースから読み込み

今週は3回くらいいつものメンバーで飲んだ。 酒は良い!美少年神力はまずかったけど・・・でも良い! 読み込む部分だけは出来た。 よし!