2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡へ帰ります

NO SOUNDS

なんか、ここ2,3日のあいだいつもとはずっと違う場所にいたきがする。 ずっと前からここにいたような。明日へもどるのが、不安でもあり、XXXXでもある。調子が出ない。不安と自信が混在する。

The forbidden kiss of a girl.〓禁断少女チュウ〓

あとから、あのとこきこういえばよかった、こうすればよかったと後悔とかしたり。 自分に価値がないと思って悩む人はよくいる。世界に価値がないと感じて悩む人はいるだろうか。 僕は、ほんの少しだけど、世界に価値を感じられて良かった。

そーわっさわさわちゃうぉん

すりーえむしーえんわんでぃーじぇーちぇっちぇっちぇっちぇちぇっちぇけらー昨日はありがとう! - この前買ったCD Brian Eno 「MUSIC FOR FILMS」今日買った本 村上春樹 「ノルウェイの森」

そろそろわかってきたかな

毒じゃなくて弱音だろ、それ。

コピーキャットサムライ(CCS)

ディスク領域不足。新しいパソコンが欲しい。いまのやつはOSがMEだし。 ディスクといえば、PS2のHDDがほしい。 DJBOXというソフトが欲しいのだ。ターンテーブルシュミレーターで、HDに保存した音源を使ってDJができる。なかなか良く出来…

トランスペアレントガール

自分の価値観や信念を曲げることで優位に立とうとするからガタがでる。自分を曲げる必要なんかないのに。 というか、そこまで悪影響を受けること自体わからないな。雑音には、耳をふさげばいい。 つまらんことばっかり見ててもつまらんぜ。つまらんことには…

ヒトのにおいや雰囲気やカタチ

暑い毎日が続く君がバカに見える僕は、ただの幸せものなのかも知れない。いいまわしに惹かれると言う事がある(幻滅するいいまわしもあると言う事)自分のやりかたがすべて通用せず、 そのことがどうしようもなく心地良いという事大事にしたいと思う心を、大…

サイバーネット・ソサイエティ

落下する夕方 → なるほどね。僕は・・・ 本を読まない人よりは読むけど、よく読む人よりは読まない。 音楽を聴かない人よりは聴くけど、よく聴く人よりは聴かない。 まったく思わない人よりは思うけど、よく思う人よりは思わない。 まったく考えない人よりは…

TRUE or FALSE

非常にゆるい。ゆるすぎる。いい加減にしろ。 まあゆるければ自分で締めればいい。最近買った本 グレッグイーガン「祈りの海」 松本次郎「フリージア」4巻 江国香織「落下する夕方」

Perspective of schematic

能天気にだってそれなりに生きられる。でも、せっかく生きるなら精一杯生きるか。と思った。 あまり、深く考えすぎて落ち込んだりしなくなった。何か見えてきたのかも知れない。それを口にしてはいえないけど、でも、確実に何かかわってきてる。タイトルの英…

持続

他人を傷つけてまで傲慢に生きようとは思わないよ。ただ、少しくらい幸せになってもいいじゃんとは思った。 持続、自分の価値観、僕の価値観は結局他人に 持続は自信に 自分をもっと信じてみようと思う自信を持とうと思う。 あと、ネットの、メッセンジャー…