2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はやりたいことがたくさんあるんだ。こんなとこでぐずぐずしてる場合じゃないんだ。

僕の大切なものってなんだ。

1ヶ月の猶予があることが判明。自分で判断し進めていかなければならない。

バンド

motto前にギターにふれたかった。バンドをやりたかった。 歌いたい歌はたくさんあるのにな。 Coldplay - in my place radiohead - paranoid android Green Day - Basket Case Bump of chicken - title of mine Korn - A.D.I.D.A.S. ガガガSP - 線香花火 and …

弱音など吐きません。卑屈も言わない。 自分自身をぶつけていくのみだ。 必要なものはいくらもない。 大事なものも少ししかない。

もうごまかしなどせずに本音で話していただきたい。 僕はもう少しここに残ります。なにかつかめそうなので。

睨む 盲従、妄従

瞬間

カメラのシャッターを押す瞬間は、意識的にしろ無意識的にしろ何らかのきっかけがあるはずだ。全く、何の意味もない瞬間を撮るにはどうしたらいいのだろう。 頭の中で、その瞬間を何百回繰り返しても答えは見えない。

ユグドラシル

試聴した。 完成度が高い。前作は一つずつ聴くと良い曲ばかりではあったが、全体のまとまりが悪かった。 リビングデッドと比較される。実際、リビングデッドを意識して作ったんだろう。アルバムジャケットや曲順の構成など。 すべてがひとつのストーリーにそ…

虚言

虚ろな言葉に惑わされるのはもうやめる。虚言とは、つまりハッタリだ。虚勢だ。 虚言、妄想、依存、逃避。 約束、夢、信頼、正義。 独り善がりの言い換え。

リミット

なにをするべきかが明確になった。 一万円もらってこんなにへこんだことはないな。

干渉線

波が触れ合い複雑な干渉線を描く

焦りと不安で吐きそうだ。切れそうだ。

ふざけんな あまえてんな

クイーンのアルバム、イランで発売

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040826/lauent004.html

よし

辞めます。一番の問題は現在金がないということ。 そのおかげでほとんどのことに手をつけられず。 aaaa ssss dddd fffff

辞めるにあたって

タイミングが重要だ。給料支払いが終わった瞬間当たりが一番最適か。

あたまがまわる

ぐるぐるまわる やることやしたいことややめたいことなどがみえてくるしかし、 それには、金がない!金を出せ!!

わらうしかない状況

おれ 会社 辞めるわ もう 金 ないし 入る見込みも ないし とりあえず退職金として30万くれ。そしたら未払い分はいらないから。

なぜそんなに簡単に敵意を剥き出しに出来るのか?俺がそんなに気に食わないか なぜそんなに簡単に人を傷つける言葉を口に出来るのか。 俺が傷つかない何も感じない人間だと思ってるのか。だったら俺を殺してみろ。 中途半端に人を傷つけて、 よくのうのうと…

入れ子

主観と客観の混在・混乱。 見境がなくなると狂う。

だいぶ前の話

僕は昔うそつきだった。 自分の失敗を隠すためにウソで固めるのが得意だった。まあ、最終的にはウソが大きくなりすぎてバレるんだけど。 自己顕示のための話の誇大化とかはやらなかった。失敗したときにウソをつくのは、どうでもいいことにとらわれていたく…

虚言癖

他人の話を、自分の体験したことのように話す人間。僕も多少虚言の傾向があるが、話を簡略化したりおもしろくしたりする程度だ。昔は自分に都合の悪いことを隠すためにウソをついたりしたが、今はほとんどしない。 閑話休題、他人の話を自分の事のように話す…

しっかりしなくては

しっかりしなくちゃ。がんばりすぎない程度に。

お金

必要。

また

今日も一日やることがなかった。死ぬほど洒落にならない話をずっと見ていた。

風邪

風邪ひいた・・・

会社なんだけど

やることが非常にないです。ひますぎ。

movabletype

web

movabletype入れようとおもったけどめんどいこれ。やめた。

完璧普通になった。やった!復活! もうはっきり前が見える。