2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞生活

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

行間を読むな

「行間を読め」というひとには、なぜあなたはそんな大切なことをちゃんと行に載せて書かずに、行の間に押し込んでしまったのか、と問い詰めたい。

よわねははかない

愚痴は言っても弱音ははかない。 ちゃんときいてくれるひとにしかね。

munou

無能でいいよおれ

あっとうてきそんざいかん

お金は万能じゃないよ。 ことばも万能じゃないよ。 お金やことばやそのほかどんなものだってぼく/きみがそこに存在するというぜったいてきな真実をくつがえすことはできない。

wiki

http://wiki.closure.jp wiki設置しました。荒らさない程度に適当に使ってください。

殺害という選択肢を遺伝子は用意しているか

// 病んでるわけではないので悪しからず。 殺人は本能か。 知り合いに問われてその場で直感で考えて答えたが、自分は殺人願望は本能に組み込まれていると思う。細胞レベルでは絶えず新陳代謝が繰り返されているし、種のレベルまで視点を引き上げてみても同じ…

mixi に書いた日記

2006年02月01日12:58 自分は1日12時間寝ないとだめな体質なんだと思う。寝不足だし。やりたいことがあるんだが。会社辞めたい。 2006年02月01日13:03 まあ、正直、なにもかもどうでもいいんだわ。 どうでもいいから何でもできるって開放感もあるけど。 2006…