2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもち

http://www.omochi.info を新しくしました。

ああ

早く続きが読みたいな。

いみ

僕が知らないことがあって、僕しか知らないことがあって。 僕ができないことがあって、僕にしかできないことがあって。

ゆめ

今朝は怖い夢を見た。

すき

String.test

String.prototype.test = function(regxp){ return regxp.test(this) }

Love will tear us apart

http://www.youtube.com/watch?v=ed1HEYLcQIg

反逆

悪意にも、好意にも、誠意で接する。 服従ではない。

http://www.syndicat-verrier.net/index.html なるほそ

自分が強くなりすぎて、他人がどれくらい持つものなのか、計れなくなってきている。 そのせいで周りに無理を強いているんじゃないかと不安になる。

昨日の続き

何も出来ないと決めつけてしまうよりは。少しだけでも、何かできる事を探した方がいい。 なにかしてやることが良い事なのか、そんな事はどうでも良くて。 とりあえず、やる。 責任なんか考えなくていい。どうせ最初から無責任なんだから。 いつも100%で…

傲慢に生きることを望んでも

中途半端に関わってしまうなら。結局他人に気を向けてしまうならね。 ひとりひとりに真摯に向き合った方がいい。少しの時間しかとれなくても。そのひとつひとつの時間を大切にしなければ。