2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料理

料理をすると、楽しいです。iPhone画質悪いなあ

みんなで飲んだ

学生時代の友達と飲みにいった。最近、成長するって言うことは、年輪を重ねることだと感じる。感情の外側に外殻ができ、その外殻もやがて感情の一部になる。外殻の内側には、幼い頃の感情が残っている。外殻の外にも、新しい感情が生まれる。内側は、失うこ…

最近見た

バットマン ビギンズ [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/07/23メディア: Blu-ray クリック: 31回この商品を含むブログ (30件) を見るダークナイト [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/12/10メデ…

School of Seven Bells

Alpinismsアーティスト: School Of Seven Bells出版社/メーカー: Ghostly International発売日: 2008/11/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見るprefuse 73にフィーチャリングされてた人たちですね。1曲目が、あの曲の元ネタです…

寓話

後ろは壁、前は闇。闇の先に何があるのか、踏み出さない僕には分からない。壁の向こうから一人の男の子が僕に気づいて、ときどき食べ物を差し出してくれる。僕はそれをありがたいと思っていて、僕は代わりに他愛のない話を聞かせる。彼はときどき僕の話に笑…

フルーツヨーグルト

スーパーできゅうに思いついて作ってみました。プレーンヨーグルトに缶詰フルーツをまぜただけですが、おいしい。ただ、甘みが弱いとヨーグルトの酸っぱさが出てきてしまうので、注意が必要。白桃のみつを入れまくると良い。写真うまくとれてないな…

DR Digital II + Eye-Fi

カメラ面白いよ

送別会だった