2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た映画

ブラウンバニー 下妻物語 バトルロワイアル2(とばしみ)

優劣なんてくだらない価値観を持つことは空っぽだと思う。

近況

最近見た映画 サバイブスタイル5 バッファロー66 アビエイター 恋の門 最近聴いた音楽 待ち人(ゆらゆら帝国) イエスタデイワンスモア(ゆらゆら帝国) 透明少女(ナンバーガール) Squarepusher theme (Squarepusher) All The Way To Reno (R.E.M.) 最近読ん…

私はヘッドライトの中のウサギです

僕は自分が嫌いです。何をやってもうまくいかないし、人の気持ちはわからないし、そればかりかわがままを言い、傷つけて迷惑をかける。 すべて驕りです。 僕は他人にこうしろといわれなければ自分で何も決めることができない。自分がないのです。 論理回路を…

あたまいてい

これは激痛に近いかもしれん 後頭部です

頭が痛い

頭が痛いです。風邪かもしれません。

6月10日、オウテカいってきます。 おそらく一人で・・・ ゴールデンウィークは4連休取れました。やったー

ふりー

自由がほしいです。世界中のどこへでもすぐにとんでいっていろんなものを見たい。 笑いたいときに笑って泣きたいときに泣きたいです。 最近、自分がすごく傲慢なんじゃないかって思います。もっとやさしくなりたい。 大好きなものを大好きだっていいたい。 …

疲労

カラオケについたあたりからなんだか泣きたくなってへこんでおりました。 知らないうちに疲労が重なっていたようです。 元気が続かなくてごめんね

待ち人/ゆらゆら帝国

汚れた胸の中には悲しい者や邪悪な者がいるけど 扉をあけて奴らを追い出すことはもう諦めてしまった 氷の中で出番を待ってるベビー つぼみの中で春が近づくのじっとまっている者たち まだかな 咲くかな まだかな赤土色のバスには昔の君が昔の僕を誘って 遠く…

会話

A「なに聴いてんの?」 B「グレープフルーツちょうだい」 A「は?」 B「ゆらゆら帝国」

サクジツ

「生きられない」とは、バッファロー’66のなかのヴィンセントギャロのせりふです。

腐っとる

もう誰もぼくのことを覚えてないしきにもかけていないという落胆 希望ってなんだっけ

生きられない

もうぼくの人生はここでいったん終わって closer の発言 : 明日からまったくべつのくそみたいな日常が closer の発言 : というか closer の発言 : ここ1年が気づかないうちに幸せだっただけかもしれない closer の発言 : それ以外はずっと相対的に絶望だっ…