サイバーネット・ソサイエティ

落下する夕方 → なるほどね。

僕は・・・
本を読まない人よりは読むけど、よく読む人よりは読まない。
音楽を聴かない人よりは聴くけど、よく聴く人よりは聴かない。
まったく思わない人よりは思うけど、よく思う人よりは思わない。
まったく考えない人よりは考えるけど、よく考える人よりは考えない。

なんだか楽しみになってくる。
誰も僕に期待してないんだろう。
それを達成するという事が。
ほめてもらえなかったら悲しいので圧倒的な説得力を持つくらいの時間をかける。

何もかも変わったことと、少しだけ変わったことと、まったく変わってないこと。
なんかいろいろかきたくてもうまくかけない。
でも、話したいことや言ってみたいことはたくさんあるように思う。