トランスペアレントガール

 自分の価値観や信念を曲げることで優位に立とうとするからガタがでる。自分を曲げる必要なんかないのに。
 というか、そこまで悪影響を受けること自体わからないな。雑音には、耳をふさげばいい。
 つまらんことばっかり見ててもつまらんぜ。つまらんことにははっきりつまらんと意思表示したほうがいい。

 というか、つまらんことにいちいち笑うな。それが一番つまらん。(笑い方が下品だし。)

 なんかくだらなさについて愚痴りたくなってきたが、やめとく。一つだけ書いておく。ベタなボケとツッコミ、ボケに対するつっこみにくいというツッコミ。ダメすぎ。あと、本来意図したズレよりも激しい天然の勘違いを含んだボケ。つっこみにくすぎ。そこをつっこもうとすると慌ててひろいなおすし。ボケたんならぶちまけろ。ぜんぜん一つじゃなかった。

 思ったけど、つまらない人間って、それに一生気付けないのかも。


今日は、4本
前人未到の48時間への挑戦

今日買った本
江国香織「流しのしたの骨」