日曜のこと

Time Capsuleが発売したようなのでヨドバシへ行ってみたが、予約で埋まってしまって店頭にはまだ並ばないらしい。無線LANルータを探しているお客さんがいて、店員さんは執拗にAir Mac Extremeを勧めていた。Time Capsuleが入荷する前にどうしても在庫を処分してしまいたいんだろうなあ。Air Mac Extremeがやたら全面的にアピールされてたし、Time Capsuleのパンフレットとかもまったく置いてなかったし。

携帯電話を機種変更した。Talbyは結構気に入ってたんだけど、さすがにもう古くなってぼろぼろになってしまったし。買ったのはこれの白。かなり薄くて気に入った。

いったん家に帰った後、公園でスケボーしながらTrue Tears上映会を行った。とてもシュールでよい光景だった。