最近見た映画

サマーウォーズ

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック

映画館に見に行った。登場人物が多くてあまり個々に力を入れずにあっさり描いてしまったのが残念かなあと思う。それぞれキャラも立ってるし、みせ方が下手な訳ではない。全体的には面白かった。けど期待していた面白さとは違うという印象。

リダクテッド

ブライアンデパルマイラク戦争のフェイクドキュメンタリー、企画は面白そうなのになんだかつまらなかった。

ジュノ

高校生くらいの女の子が妊娠していろいろある映画、おもしろかった。

ソードフィッシュ

ソードフィッシュ [Blu-ray]

ソードフィッシュ [Blu-ray]

以前見たことがあったが当時意味が分からなかったのでもう一度見た、つまらなかった。

チェンジリング

チェンジリング [Blu-ray]

チェンジリング [Blu-ray]

息子が行方不明になって、数ヶ月後に見つかって戻ってきたと思ったら別人でいろいろあって感動する映画。おもしろかった。でも、イーストウッドで見た映画はグラントリノが一番良かったかなあ。

他にもあったかな…?